« 天頂山 | トップページ | サクラサク »

初ツー

0504007 ことしの連休時期、道東はお天気が続く

今日も朝から、こりゃまたイイ天気。どこか行ってこようか・・・そうそう、あったかいん(暑い)でバイクにしましょう!

と、普通は観光地に向かうんだろうけど、やはり行き先は山・・林道突っつきツアーです。

0504005 近場から、山に向かって行けるとこまで行っては引き返し・・の繰り返し

うむ、まだちょっと早かったか?でも、雪を漕いでゆくのもまた楽しい

鮮やかなリュウキンカが迎えてくれました、これもまた春の風景

0504006 んで結局、川北温泉

そういえば去年の初乗りもここだったか・・

今日は他に旅行者が二人だけ、夕方近くまでいたのでたぶんそれでおしまい

まだ、静かな温泉です

てか、こんなイイ天気にのんびり温泉なんて・・・

|

« 天頂山 | トップページ | サクラサク »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/29433487

この記事へのトラックバック一覧です: 初ツー:

« 天頂山 | トップページ | サクラサク »