« タラの芽のバターサンド | トップページ | ハルニレ »

水辺

20090510139 いやいや・・少し入院してまして

あ、私じゃなくカメラです、D70

去年譲ってもらった名機?D70ですが、最大の欠点と思われるのが受像部分へのゴミの付着。これがもう、どうしても取れなくて・・。

あれこれ調べてみたら、あ~ら、ニコンピックアップサービスって、良いサービスがあるじゃない!

さっそく申し込んだら、簡単でしたね~、日本の端っこからなのに、一週間とかからずに修理して戻ってきた。しかも送料525円!!!安っ!修理も、清掃だけだったので2000円と、わりと良心的。もっとはやくやればよかったわ。

20090510205

話題はあるんだけど・・・、カメラも無くて、天気もずっと今ひとつ

ま、ぼちぼちいきますか・・

20090510226 水辺の夕陽はキレイよね~~~

普通の夕陽でこんだけキレイなんだから・・・

先日の夕焼けなんて、ここで見たら、どうなっちゃうんだろ?

家の近所には広い水辺が無いからねぇ

いつも、普通に見てるンだろうなぁ、こんなとこに住んでる人が羨ましい・・・

やっと・・5/10のお話、の、続きでした

|

« タラの芽のバターサンド | トップページ | ハルニレ »

太陽の世界」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

景色」カテゴリの記事

コメント

迷機のデジタル一眼は、やっぱりきれいだな。

投稿: かちょう | 2009年5月27日 (水曜日) 午後 09時43分

ふふふ
キレイでしょ!
プログラムオート"風景きれい"モードですからcoldsweats01

投稿: mataochi | 2009年5月27日 (水曜日) 午後 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/29823001

この記事へのトラックバック一覧です: 水辺:

« タラの芽のバターサンド | トップページ | ハルニレ »