« ハルニレ | トップページ | 梅雨 »

エゾノコリンゴ

Ezonokoringo 家のリンゴが花付けたので、ここもどうかな~?と、見に来たけど・・まだでした。

あら、でも、新緑がキレイだゎ

雪融けも桜も早かったけど、ここんとこずっと暖かさも足踏み。花、去年は10日過ぎだったので、今年もやっぱりもう少し先?

そういえば最近枝ぶりが折れちゃったりして今ひとつだったけど、なんだか今年は良い感じに戻ってきた。よかったよかった。

|

« ハルニレ | トップページ | 梅雨 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

なんか雰囲気あって素敵な一枚ですね。
ほんと緑がきれい・・・

投稿: kumiko | 2009年6月 2日 (火曜日) 午後 10時56分

雲が流れていたので、それに合わせてヒナタも移動。
木を境にして、曇りから晴れに変わってるところです。
やっぱり写真は光が命
なかなか思うようにはいかないし、捕まえきれないんだけどね

投稿: mataochi | 2009年6月 5日 (金曜日) 午後 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/29914011

この記事へのトラックバック一覧です: エゾノコリンゴ:

« ハルニレ | トップページ | 梅雨 »