« 雨 | トップページ | 夏至 »

イソツツジ

Iouzan ま~、とにかく天気が・・・

毎日毎日冷たいrainの中の作業で、体調が大幅downです。だるい重い、お腹痛い、頭もなんだかピリピリ目もチカチカ・・・って、いわゆる風邪?熱はないんだけどねー

もう、ほんと、うんざりだわ!

ってことで、昨日までよりは少しマシ?くらいの天気だけど、花見に湯治を兼ねて川湯温泉硫黄山。

まぁ・・半日程度なんで、ほとんど気休めだけどね

Isotsutsuji

ツツジ、山に近い方はほぼ満開でした、離れるしたがってまばらになって、温泉に近い方はまだまだこれからのようです。

いいんだけどねぇ・・やはり天気がパッとしないもんだからいまひとつ。

天気と共に・・・来週に期待!

Ginryousou硫黄山に来る時、シーズン中は駐車料金取られるので、車は青葉のトンネルの駅側(パークウェイ奥)に置いて歩きます。

その散歩道の途中で見つけたギンリョウソウ。

オモシロイ花だねぇ、山に登ると結構見るけど平地では珍しいかも・・??

Ichiyakusou こちらベニバナイチヤクソウ

これもあんまり見かけない花かな・・なんだかウレシイ

その後、おなじみHOで温泉。

あったまったし・・今日はさっさと寝ましょ!

|

« 雨 | トップページ | 夏至 »

旅行・地域」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

写真クリックしても大きくみえないよ。 ミスターOさんのパソコンでも同じみたいだよ。

投稿: かちょう | 2009年6月17日 (水曜日) 午前 10時45分

え~?なんでだろう???
最近、新しいExcelのデータを見るのにwindowsを最新の状態に・・・てのをダウンロードしたのでそのせいだろうか?
う~ん、どこかで確かめてこなきゃダメですね
ま、でも、大きくするほどのもんでもない?

投稿: mataochi | 2009年6月17日 (水曜日) 午後 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/30138508

この記事へのトラックバック一覧です: イソツツジ:

« 雨 | トップページ | 夏至 »