« お疲れ~ | トップページ | 霧の野付 »

子ウサギ

Imgp4223 昨日「暑い」と書いて、本州の方からオコラれたけど

今日はあんまり暑くはならず、今、外の気温は10℃そこそこ。"涼しい"通り越して"寒い"です

ひょっとしてもう、夏終わり・・・?

Imgp4229 暑くなってからずっと草刈

草刈ってると必ず何度か出てくるんだよね~、ちっちゃいウサギ

おっと、危ない危ない、脅かしてゴメンね

これがまた、すんごくカワイイ。まだまだヨチヨチ歩きなので、見つけちゃったら、しばらくは超低速、ま、しょうがないわね。

・・・ウチのは機械が小さくて、パワーも無いからゆっくり刈ってるからまだいいけど・・もし今主流の大型高速の機械だったら・・・・・・・

かなり以前、遊んで捕まえたことあるんだけど、捕まえた瞬間「ピキーッ」って鳴かれてビックリした思い出がある

ナキウサギじゃなくても鳴くんだ

|

« お疲れ~ | トップページ | 霧の野付 »

村の生活」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野生」カテゴリの記事

コメント

そうなんだぁ?「ピキーッ」って鳴くんだぁ。

それにしても、めんこいウサギ! 私は幼稚園の頃にウサギを飼っていたんだよね~、私にとって、ウサギは猫の次にめんこい動物です。

投稿: marbo | 2009年6月29日 (月曜日) 午後 09時32分

画像のウサギより少し大きく、けっこう走ってつかまえたんだけど、そう、ものすごく響く音でピキ~!
それ以来捕まえるのはやめようと思いました
今じゃ捕まえようと思っても、体が・・・
・・・ん?猫の次にめんこい?
ははは、猫好きだったんだー、オイラも(知ってる!)


投稿: mataochi | 2009年7月 1日 (水曜日) 午後 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/30323841

この記事へのトラックバック一覧です: 子ウサギ:

« お疲れ~ | トップページ | 霧の野付 »