« 子ウサギ | トップページ | つぶやき »

霧の野付

Notsuke0630003 とうとう

また崩れちゃいました、天気

今年はずっとこんなのかしら・・・

とまあ、そんな訳で仕事も休み、ってこともないけど、久しぶりに野付にやって来た

目当ては勿論、大好きなエゾカンゾウなんだけど、おおっ?まだセンダイハギが主役?

天気が天気だけに、花も咲くタイミングが分からないかもねー、まあでも、カンゾウもけっこう咲いてきて、野付本番!ってとこかしら。

あとは天気か~?

Image0001 カメラを出したとたん、霧の水滴がレンズに付いてぼけちゃった

あんまり可愛くないけど・・花の中のエゾシカちゃん

やっぱり光が欲しいわね

なんにしても、この時期の野付はスバラシイ

・・・たとえ、霧でも・・・・・

スッキリ晴れてりゃ、そりゃもっと良いけどねー

|

« 子ウサギ | トップページ | つぶやき »

景色」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/30359190

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の野付:

« 子ウサギ | トップページ | つぶやき »