« カンベンしてぇ~ | トップページ | 突然 »

梅雨

Numanohara 今朝の新聞

何気に読んでたら

え?梅雨?

どうも変だと思ってたら、ほんとに変だったのね

本物の梅雨rainだったんだ、今年の北海道。それじゃしょうがないか~、早いとこ開けて下さい・・・早く・・ね!

頼みますよ~、sun御天とさん!!!

Numa 画像は沼の原

初めて訪れた時、風呂代わりに泳いだ・・・懐かしい思い出。

|

« カンベンしてぇ~ | トップページ | 突然 »

温泉」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

ほー、北海道も梅雨ですかぁ。こっちもなかなか梅雨あけまへんわ。 二枚目の沼ノ原の写真はスキャニングはどうしたのかな?  

投稿: かちょう | 2009年7月27日 (月曜日) 午後 11時01分

ねぇ~、本物の梅雨だったとはビックリですよ。
考えればその通りなんだけど、思い込みって難儀なものね、何事も。
二枚目の写真、彩度が気持ち上がってますが、ほぼ原画通り
その日ずっと厚い雲に覆われていましたが、夕方西の雲が切れて眩しい日差し。でっかいスポットライトが沼を照らしたとこです。景色がまるで暗闇に浮かんだようで、めっちゃ鮮やかでした。

投稿: mataochi | 2009年7月28日 (火曜日) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/30709696

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« カンベンしてぇ~ | トップページ | 突然 »