« 放牧 | トップページ | ○○温泉 »

Imgp0098 ・・・またまた天気崩れてrain、安定しません。夏と思ったら今日はやたら寒い。牛ちゃん達にも風邪が流行ってます。まぁ、無理無いか、この温度差だもん。お大事に~

写真は火曜日、おもいっきり夏の日。ここではお馴染み「鹿の谷」の露天風呂。眩しいね~、緑。やっぱり夏はこうでなきゃ!

夏にここ来ることはめったに無いんだけど(いつもなら、この時期休みは山に上る・・・)、月曜日、突然本州の友人が来るってんで、帯広で待ち合わせて観光旅行。

せっかく来たなら温泉で1泊。この日「鹿の谷」は登山客がほとんどで、ま~、夏だというのにほんと静か、のんびりできました。

ああ、そういえばしばらく行ってないな~、ニペソツ。

のんびりできたのはいいけど、宿には手伝いの人がいなくて母さん一人で大変そうです。お風呂だけでも掃除してくれる人、いたらいいんだけど・・・と、帰り際に言ってた。

誰かいませんかー?風呂掃除したら、温泉付きで泊まれるよー!

|

« 放牧 | トップページ | ○○温泉 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/30492422

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 放牧 | トップページ | ○○温泉 »