« 悲しい | トップページ | 梅雨 »

カンベンしてぇ~

Imgp4290 きょうも雨

今年はず~~~っと雨ばっかり降ってるイメージ。もともと夏は雨・霧が多く天気良くなくて普通だけど、ここまで悪いのはあんまり記憶に無い。

ウキウキお出かけ出来ないのはモチロンの事、仕事はたまる一方だし、心配事も絶えない。

もう、カンベンして~crying

と、そんなある日。午後からちょこっと雲が切れて・・・と、もう忘れられたような話だけど、この日は日食の日。

こちらはまあ、半分も欠けないということでしたが、それなりに楽しみだったんよ。

まあね、予想通りの雨・曇り・・・あと2~3時間早く晴れたら見れたのに~~!もう、バカangry

Imgp4320 日食は残念だったけど

雨上がりの空はキレイなんだよね~

流れる雲に思わずウットリ

Imgp0319 すこしづつ色付きが増して、そのまま夕焼けに・・・なれ~!

Imgp0321_2 うんうん!

良い感じ

Imgp0329_2 淡い色付きがノスタルジック

遠い思い出と共に、心安らぐ一瞬

やっぱりここは安息の地

Imgp0341 突然の夕焼けは、神様の気紛れ

嵐も行けば・・いつか、青空

 

|

« 悲しい | トップページ | 梅雨 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/30693966

この記事へのトラックバック一覧です: カンベンしてぇ~:

« 悲しい | トップページ | 梅雨 »