« 赤と白 ~ 赤い川編  | トップページ | 移動中 »

ガストーラ

P1000001 また、雨

相変わらず、ほんとにまあ、どうなっちゃったのかしらね~、rain天気

今年は牛さんたちも可哀そうで・・・元気の無い子も多いのよ。もうほんとに「カンベンして~」

と、何度願ったものか・・なるようにしかならない・ってことね、天気には勝てん

ってことで景色も期待できないし、なにか美味いもんでも・・・!で、近郊ではいちばん大きな街「港町釧路」にやってきた。さて、何食べよ・・・ラーメン?カレー?寿司(廻るやつ)?焼肉??

で、まあ、このさいヤケ食い?というか、せっかく用も無いのに食べるだけに来た、ということで

「ガストーラ」・・・フレンチです。コースのみですが、気軽な雰囲気で値段もそんなに高くない。2500円のおまかせで「マスノスケ」や「青ソイ」といった釧路に上がったお魚をメインに、地場産の野菜や肉を使ったゴキゲンな料理、もう超満足でしたhappy01 

ま、釧路に行った時点で結構な燃料代がかかってる訳で、でもまぁ、たまにはイイよね、贅沢。また行きたくなるけど・・・

デザートがまたカワイくて・・パチッ!

|

« 赤と白 ~ 赤い川編  | トップページ | 移動中 »

道東うまいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/31038469

この記事へのトラックバック一覧です: ガストーラ:

« 赤と白 ~ 赤い川編  | トップページ | 移動中 »