« 移動中 | トップページ | 台風一過 »

近所の川に

Imgp1070いつもの年より少し遅れて産卵のピーク、近所のたまりにウジャウジャ群れてた。50くらいはいた感じ。

春には絶品食材のサクラマスだけど、もはやカンペキなホッチャレ ・・いや、もちろん川で獲っちゃダメですよ~!わかっていても、なんだかワクワク楽しい

ちなみにこの川、ヤマベも禁漁なのですが・・・みなさん知ってか知らずかヤマベはつり放題・・・。

Imgp1081 ずっと一日曇り、なんとなく肌寒い日でしたが

夕方、一瞬燃え上がった西の空

微かな予感はあったんで、ワンコといっしょに夕焼け見物。いやぁ、良かった!

けど・・・

明日はまた雨なそうな

明後日は台風?・・・来ないで~~~~~!!!

|

« 移動中 | トップページ | 台風一過 »

マタオチ村」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/31171672

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の川に:

« 移動中 | トップページ | 台風一過 »