« 台風一過 | トップページ | 爽快 »

ゴキゲン

Dsc_0145 2日続きの快晴

太陽さんの有難みがしみじみ

朝陽も超素敵で、一日中ゴキゲンでした

秋だわぁ~

Dsc_0149 クナシリもはっきりくっきり

こんなに近くに見えるのは、なかなか無いんよ、ほんと、すぐ手が届きそうなくらい・・・

いっそロシア領にしてくれれば、すぐに遊びにいけるのになぁ・・・(非国民かしら)

どうなるんでしょうねー、領土問題。政権が変わっても、どうなるもんじゃないと思うんだけど。

Imgp1178

太陽さん上がった後も、空が赤くてカッコよかった。

不思議なモンで、晴れるとどっからともなくライダー達が集まる、まるで虫のようね。

ライダーといえば、この頃ずっと年齢層高いンですが・・・今朝は若者が多かったかも?

Imgp1204 暑くも寒くも無くて、牛さんもノンビリ

今年はこういう、ノンキな日が少なかったからねー、続くといいんだけど・・・

|

« 台風一過 | トップページ | 爽快 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
きれいですねー 私ごとですが空の景色が大好きです。
山の中の盆地なので 見る機会に出会えません。
先日 我が家から夕日がきれいでした。
ブログに立ち寄って見てください。

投稿: おむすび | 2009年9月 4日 (金曜日) 午後 09時04分

見ました!
すごいね~!、神様のご褒美でしたね
航空写真で検索したら、30年程前の「dake」の棚田が見れました。
山間の、長閑な場所がうかがえます、いいところのようですね。今も変わらないのかなぁ・・・遊びに行ってみたいな。
そうそう、5歳の孫はなかなか見所がありますね~!孫と一緒にぜひ、北の国に遊びに来てください
広~~~い空が待ってるよー!

投稿: mataochi | 2009年9月11日 (金曜日) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/31226185

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキゲン:

« 台風一過 | トップページ | 爽快 »