« ゴキゲン | トップページ | it's a miracle ~ rising sun »

爽快

Dsc_0233 やっと・・良い天気が続いてます

晴れててもそこはヒンヤリした空気

山の方から初雪の便りも届いて、太陽さんも、スッキリ!本格的に秋だわね。

ま、もっとも、夏もずっと寒かったけどー。

Imgp1298 昼間もず~っと晴れてて、仕事もはかどり、気が付けば夕方

陽が沈むのも早くなったなぁ・・・

朝陽も今ちょうど5時くらいだしね

一日、短くなったもんだ

これからさらに加速度つけるように短くなるんだよねぇ・・・

で、夕方。思いがけずキレイな夕焼けになりました

Imgp1296 キレイな夕焼けって、気持ちよ~くその日が終われる

明日もイイ天気でねー!

(崩れる予報だけど・・・)

|

« ゴキゲン | トップページ | it's a miracle ~ rising sun »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/31335673

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快:

« ゴキゲン | トップページ | it's a miracle ~ rising sun »