« 近所の川に | トップページ | ゴキゲン »

台風一過

Imgp1097 台風・・・って程のモンじゃ無かったけどね~、何せ長雨で地盤が緩んでるから、ここで大雨に来られたらたまったもんじゃない、うん、よかったよかった。

で、まあ普通の雨だったけど、一晩明けたら超快晴!みごとな台風一過でございました

9月は天気、期待できそう・・・?

Imgp1135 昼間は日差しが強く、夏を感じさせてましたが、バイクで走ると寒いくらいで季節は完全に秋。あちこちで、リンドウが咲き誇ってた

外の気温も、一桁に突入、現在8℃。明日の朝は5℃切るかもねー

もう紅葉シーズン?・・・ほんと、一年経つのって早い

|

« 近所の川に | トップページ | ゴキゲン »

マタオチ村」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/31210028

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 近所の川に | トップページ | ゴキゲン »