« 初氷 | トップページ | 朝の食卓 »

謎の巨大船

1016001 今日も美しく、水平線からの登場

フラッシュを意識して出た瞬間ねらってみたが、・・・そううまくはいかないわね

ところで、水平線に何か浮かんで見えます

何でしょう?

1016003 どうやら動いてるようで・・

ここから海まで20Kmで、その先の水平線に浮かぶ、ってことは、そうとうデカイものと思われますが・・・

1016005 巡視船?・・・船だよね

もしかしたら、これも蜃気楼なのかなぁ

1016006 ということで、これだけ水平線からの朝陽が続いたのに、ほとんど毎日リプレイで極端な変形は無し

見応えはあったけどね、昨日のフラッシュが捉えられなかったのが心残りでした~、まぁ、また今度

明日からは天気グズつきそうなんで、朝の散歩はしばらくお休みかな・・・

|

« 初氷 | トップページ | 朝の食卓 »

太陽の世界」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/31810784

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の巨大船:

« 初氷 | トップページ | 朝の食卓 »