« 緑肥鮮やか | トップページ | 湖畔の隠れ湯 »

落葉の小途

Imgp2136 硫黄山や川湯園地、屈斜路湖畔

まだまだキレイに色付いておりましたが、紅葉もピークは過ぎて枯葉ががめだってきました(ピークはあったんでしょうか・・・?)

そこここに落葉がビッシリです

和琴半島の遊歩道、カツラのあま~い香り漂う中、落葉をシャカシャカ踏みしめながら紅葉を楽しみました

こんな道は、歩くのが気持ちイイ

Imgp2151 半島をひとまわりして、もうあとすこしのところ

だいぶ日も傾いて・・・

西日を集めたら、ほら、地味だった紅葉が一瞬、燃えるように輝いた

いいもの見せてくれたヮ!

天に感謝・・(天気に?)

|

« 緑肥鮮やか | トップページ | 湖畔の隠れ湯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
紅葉はピークを過ぎてしまったけど、落ち葉がはらはらと舞い落ちるのもきれいだし、道に敷き詰めるように積もった落ち葉もとても素敵でした!

私は砂湯とコタンに行ったのですよ~

少し風があったけど、天気も良くてお出掛け日和な一日でしたよね

紅葉は一週間前の19日がピークだったと思います。
お友達を連れて川湯のあし湯に行ったとき、とってもきれいでした
でも、そう、今日(昨日ですね)夕日に照らされた木々は金色に輝いていて、とてもきれいでしたねhappy01shine

投稿: kumiko | 2009年10月26日 (月曜日) 午前 12時58分

この日はどこに行っても足元に落葉がいっぱい、中でも落葉のびっしり積もった道は、季節感たっぷりで目をひいた
川湯駅から和琴半島まで往復したけど、もしかしたらどこかですれ違ってたかも・・?
そうかぁ、先週はもっとキレイだったのか・・・ザンネン・・・お友達と道東観光、楽しそうで良かったね~happy01

ウチにも誰か遊びに来ないかなぁ・・待ってるよ~!

投稿: mataochi | 2009年10月26日 (月曜日) 午後 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/31940095

この記事へのトラックバック一覧です: 落葉の小途:

« 緑肥鮮やか | トップページ | 湖畔の隠れ湯 »