« 錦秋 | トップページ | 初冠雪 »

ヌプン

Dsc_0745 遠い

いわゆる"街"からは50Km以上離れてて、手前の林道も、かれこれ10数Km

で、やっとたどり着くのは・・・

お湯好きにはタマラナイ、まさに桃源郷

Dsc_0713 まあその泉質、雰囲気と来たらあーた!・・・って、お湯しか無いんだけどね

ま、言ってみれば「類稀なspa」でしょうね

でも、さすがにこの時期の平日、泊り客は居なくて独占状態。ゆっくりお月見できました

Dsc_0734 紅葉は、ちょっと遅かったかな?、あるいは今年は地味なのか、まあ今ひとつでしたが・・最盛期の紅葉なら、見つけなくても勝手に目に飛び込んでくるけど、そうそう、やっぱり光の加減によっては、そこここに神サマが姿を見せてくれてて、見つけるのも楽しい

(画像の小屋は、いわゆる山小屋で、しかもあくまで避難小屋。「普段は使えません」ということになってますが、ま、「避難」してる人はあまり見かけない)

Imgp0221 こちら、少し上流にあった川湯

紅葉風呂・・ですね

泉質は・・・?、なので、まあ、物好き用ってことで

|

« 錦秋 | トップページ | 初冠雪 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/31723148

この記事へのトラックバック一覧です: ヌプン:

« 錦秋 | トップページ | 初冠雪 »