« 落葉の小途 | トップページ | 温泉源付き土地 3300万円! »

湖畔の隠れ湯

Imgp2089 って、隠れてる訳じゃないんだけどねー、TVにも登場してたし、ま、そこそこ有名な温泉です

屈斜路湖畔には素敵なお湯が「え!ここにも?そこにも?あら、これも?・・・・」と、温泉天国なんですが、そのわりに入浴されてる方は少ないかも

まあ、ほとんどオープンすぎて、昼間はきついかもね・・その点ここは、遊歩道から数m離れてるだけで訪れる人はほとんどなく、しかもほどほどに管理されてて、もう、めっちゃ快適

いいお湯で、もちろんロケーションも最高、その上、湯船に入ると、ナナカマドとモミジが覆いかぶさってるのよ、今の時期はもう、完全な紅葉風呂maple

ほんとに、いつも思うのだけど「こんなイイ場所に人がいない」ってのがスバラシイ、さすが道東!

|

« 落葉の小途 | トップページ | 温泉源付き土地 3300万円! »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/31951967

この記事へのトラックバック一覧です: 湖畔の隠れ湯:

« 落葉の小途 | トップページ | 温泉源付き土地 3300万円! »