« オバQ | トップページ | 謎の巨大船 »

初氷

Dsc_08792 このところずっと天気良いンよ、太陽の上がる頃・・

昼間はパッとしない日が多いんだけどね

Dsc_0880雲があった昨日の朝陽を、ほぼリプレイでちゃんと見せてくれたヮ

Dsc_0881 今日の太陽はオーラを放つ・・?

光のヴェールを纏ってるみたい

Dsc_0882

このヴェールが、水平線から出た瞬間にはグリーンフラッシュしてたかも・・・

ううっ・・出た瞬間の画像がナイ・・・coldsweats01

Dsc_0885

なんとなく・・ネバ~っこい感じ

明日も期待

Imgp1888 そうそう、バケツの水・・・凍ってました

ウチの今年(今季)の初氷

きましたね~、冬!今日はほんとにまぁー寒くて、そんな中バイク乗ってたら・・・

途中から体はブルブル頭はキンキン、手は感覚無くなって、気分も悪くなり・・・・って、こりゃ低体温症?、自分で止められるからいいものの、これがもう少し続いたら倒れてたかもー

今年はこの辺、夏も秋もあったような無かったような

季節感の乏しい年にも、冬だけはちゃんとやって来るみたい。

|

« オバQ | トップページ | 謎の巨大船 »

太陽の世界」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

先週の白山、標高2000メートルのキャンプ地では、テントの外にだしていたボトルの水も氷はってたよ。

投稿: かちょう | 2009年10月15日 (木曜日) 午後 09時21分

こちらでは1500mの山に雪積もってるけど、白山は?
子供の頃行ったおおむかしの中宮温泉や、冬季閉鎖で歩いていった岩間源泉・・白峰のユキダルマ
懐かしいナァ、いつかゆっくり訪れたい。

投稿: mataochi | 2009年10月16日 (金曜日) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/31797836

この記事へのトラックバック一覧です: 初氷:

« オバQ | トップページ | 謎の巨大船 »