« レーザービーム | トップページ | with a full moon »

足踏み

Dsc_1045ブラボ~~~note 良かったね~、14年ぶりの日フィルhappy01。1500円って気楽に楽しめちゃったとこがまた・・good  そうだね、今度は14年といわずに3年後くらいに・・・

さて、冬の足音は、もうかなり前からしてたんだけど、なかなか、冬景色になってくれずにいつまでたっても足踏み状態

よく探せば、それなりにイイ画は在るはずなんでしょうけど・・まいどまいどのほったらかし。ま、そこはマイペースでcoldsweats01

今朝、やっと?白くなった手前の山が朝陽に輝く。いちばん焼けてたのは標津岳だけど、この山(通称クテクンベツ岳)の雰囲気が冬っぽくて良かった。この山の樹氷(霧氷)はキレイだよ~!

Dsc_1020_2 山、根雪になるかなぁ?

まだまだ微妙な感じ

・・・

11/24 朝陽がモヤモヤに浮かぶ

|

« レーザービーム | トップページ | with a full moon »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

taurus先日はご来場ありがとうございました。
ほんと格安のコンサートでしたね。今後はもうこの値段では聴けないと思いますが。
コンサート終了後の交流会で、日フィルのみなさんも、1年後とは言いませんが2、3年後にはまた呼んでくださいと言ってました。実現できるといいなぁと思ってます(^^)

投稿: あるこ~る☆ | 2009年12月 5日 (土曜日) 午前 11時32分

まさに一糸乱れぬ息の合った演奏で、かといって機械的じゃなくて生の迫力、緊張感、温かみがありました。
あれだけの大所帯ですもんね、まともに計算したらこの金額は絶対ありえない話。
スバラシイ公演をありがとうございました。

投稿: mataochi | 2009年12月 6日 (日曜日) 午後 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/32413542

この記事へのトラックバック一覧です: 足踏み:

« レーザービーム | トップページ | with a full moon »