« 太陽のヘタ | トップページ | 光の季節 »

空から星が降ってきた

Imgp2335 初雪と言うには、あまりにも僅かだけど

朝起きたら、外がほんのり白くなってて

ああ!ユキだ・・・って、え?  金平糖?

雪印が降るのは、このへんじゃアタリマエだけど、星が降ってくるとは・・・

空からの贈り物でした

Imgp2329今日はほんとに風が冷たくて

寒気の吹き出しの雲も見られて、ううっ、寒い~~~~~~、シバレル~~~

とうとう来たわねぇ、冬・・・

Imgp2315

モミジ、また少し散りました

日が当たるととってもキレイねぇ、最後の輝きでしょうか

Imgp2346あと何日もつかなぁ・・・がんばれー!

Imgp2355

と、今日は森からもプレゼント

ラクヨウきのこです、ちょうど食べ頃、うれし~!

美味しく頂きましたhappy01

|

« 太陽のヘタ | トップページ | 光の季節 »

歳時記」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

道東うまいもの」カテゴリの記事

コメント

星が降ってくる・・・

ロマンチックですね~happy02shine素敵!

投稿: kumiko | 2009年11月 4日 (水曜日) 午後 10時38分

うふふ
この村には星が降るshine
ケーキに飾れたらcakeきっと楽しいでしょうね
でも、どっちかというと・・・
完全にコンペイトウでした

投稿: mataochi | 2009年11月 4日 (水曜日) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/32045847

この記事へのトラックバック一覧です: 空から星が降ってきた:

« 太陽のヘタ | トップページ | 光の季節 »