« 武佐平 | トップページ | 竜巻雲 »

季節外れ

Dsc_1088 先週末の景色があまりに強烈過ぎて、その後まるでテンション上がらずしばらくほったらかし

そろそろ何か入れとかないと・・・

そうそう先週から、ま~暖かくなったり冷え込んだりで、でも確実に真冬に向かってるんだろうけど、昨日は季節外れの大雨。今日も暖かでせっかく積もった雪もすっかり消えちゃった。

山(だけ)にはい~っぱい積もって欲しいんだけどナァ

Imgp2573季節外れといえば

必ずいるんだよね~毎年、まちがえちゃう奴

さすがに、食べる気にはならないけど・・

Imgp2576

ちょっと洒落た砂糖菓子みたいで、美味しそうかも

・・・もちろん、砂糖ではなく、霜です。

|

« 武佐平 | トップページ | 竜巻雲 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/32225322

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れ:

« 武佐平 | トップページ | 竜巻雲 »