« 季節外れ | トップページ | レーザービーム »

竜巻雲

Imgp2611 日の出6:17で日の入15:49

あらためて時間を見ると、加速度付けて日が短くなってる

生活時間が減っちゃうようで・・これもまた毎年この時期感じる、焦る気持ちと寂しい気持ち

あ、そういえば流星・・ゆっくり見れなかったなぁ・・・

そうそう、寒くなってくるとねー、朝陽の上がる位置には必ずといっていいほど雲がある・・・これもお約束?

Dsc_1042 近所に雪はまだ、ま、いつも年末だけどね、本格的な積雪

でもなんか、今年も少ないような・・・

斜里は、なんとか真っ白になって、高貴な姿を見せてくれました

Imgp2620

今日は寒かったなぁ、昼間も気温が上がらず最高気温は1.4℃。真冬日は近い。

日が暮れてしばらく後、11月の群青の空に、あら?なんでしょ、あの竜巻のようなクルクル・・雲?

Imgp2621

チョコっとだけど、なにか思いっきり主張していて目を惹きます

地震雲かも・・・ね

|

« 季節外れ | トップページ | レーザービーム »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/32288930

この記事へのトラックバック一覧です: 竜巻雲:

« 季節外れ | トップページ | レーザービーム »