« ニセモノ | トップページ | 流星 »

Dsc_0025_2 朝から今にも降ってきそうな曇り空

降りだしたと思ったら、あらら、けっこうな勢いで積もってきた

今季初といっていい、家からの雪景色になりました。いままで降ってきても、ほとんど積もらなかったからねー

さてさて、ちょこちょこ催促に来てたし・・・と、餌を置いたとたん、来るわ来るわ。次から次へと、いちおう、雪が積もるまで控えてるんだけど、まぁほんと、どこで見てるんでしょ?

Dsc_0010

・・・なんていってるうちに、天気予報どおり今は雨

また融けちゃうんかなぁ、でもきっと山は雪よね。

ところで、丹頂達には微妙な天気

Dsc_0044

このところしばらくT地区で仕事してたもんで、通りがかりに眺めてた

移動しちゃうかな、どっちかといえば雪のが似合うんだけど・・

おっと、そういえば明日はまた流星群。この頃なんか、あたりがイイねぇ、ありがたいことで。

たまにどこか、遠出してみようかな・・

|

« ニセモノ | トップページ | 流星 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/32585834

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ニセモノ | トップページ | 流星 »