« キャンドルライト | トップページ | 一足遅れ »

降った~

Imgp3136  降ったね~、イイ感じに!

そこそこ大雪でしたが、まる一日荒れた割りには、道路がSTOPするほどでもなく

雪遊びskiをする者にとってはちょうどイイ雪でしたhappy01

それに

Imgp3149いつものことだけど雪の後の青空は、とにかく何でもキレイだもんね

ほんと、今日はここも、「雪国みたいだな~」って思いながら

いつも走る道沿いも別世界

Imgp3165

天気が続くといいね~sun

|

« キャンドルライト | トップページ | 一足遅れ »

マタオチ村」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

いい雪が降ったんですねぇ~、
あっ、今年もよろしくお願いします。

タイミングが悪いというか、元旦は日出が見られたんでしょ!
私は元旦に移動していったんだけど、着いたときにはもう雪でして、帰る4日の朝まで一度も斜里岳は見えませんでした。

今年は、いい雪遊びが出来るのかなぁ?
雪のシーズンが長くなることを願うのって、雪山を登る人くらいだろうけど、雪遊びって楽しいからね。
私は、斜里岳雪積期北壁登攀へ向け訓練中です。訓練だけで終わっちゃうかもしれないけれど、頑張りま~す。

投稿: marbo | 2010年1月 9日 (土曜日) 午前 09時28分

おめでとうございます!こちらこそ今年もヨロシクお願いします
あ、大台だそうですね!私は来年ですが・・・

そうそうお正月、元旦だけは良かったんですよ、天気
ちょっと風はあったけど、ほとんど快晴
穏やかであったかくて、今年一年いいことあるかな~!って日でした。
そんな天気に、恒例の新年会は、・・・ツライ

斜里岳の北壁、富士~豊里~来運と走る道から良く眺めてる。あの場所には神様が住んでる・・・と思わせる雰囲気がありますね。
単独行の素人(私)には、ゼッタイ行けない領域。うらやましく思います、頑張って下さい。
でも、いつの日か自分も行くことが出来るよう、最低限の体力だけは維持しなきゃね。

投稿: mataochi | 2010年1月10日 (日曜日) 午前 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/32898094

この記事へのトラックバック一覧です: 降った~:

« キャンドルライト | トップページ | 一足遅れ »