« 湿原号川湯行 | トップページ | 幻日 »

真四角

Image0011 Today is "Super Lucky Day"

素敵な景色のオンパレードでした

どれからしようか悩むなんて・・・ゼイタクやねぇ。

まずは、なにはともあれ太陽さんだね。第一話、四角い太陽のお話

最近何度も登場する野付湾、また来ちゃった

かかかか・・完璧な真四角になりました。

ギザギザから三角、何度もグリーンフラッシュを伴いながら徐々に四角に

前半はフィルムで撮っていたので、うまいこと写ってたら後にアップしたいけど・・ほんと、フィルムはドキドキですね~。それにしてもやっぱりデジカメ症候群。以前なら日の出の途中でフィルム切れなんてめったになかったのに・・・でも、今日はしかたないか。

トップの画は真四角直前、名役者がいた。かっこい~~!

Image0016 美しいサイドラインです

水面部分と合わせてこりゃもう正方形

キレイなキレイな四角い太陽

やっぱり雲が無いと迫力あるや

感動ものだね!

空気の層が(密度)はっきり見えてます

Image0019四角から おまけのフラッシュ

前半のフラッシュはバチバチすごかったんよ・・いやあ、ゼッタイ写っててね~、お願いよ!

にしても、良い画だこと

Image0023_2

その後また徐々に形を変化させて・・

いいの?これ

どうする???

またまた笑えちゃう画でした

日の出は楽しいhappy01

Image0024_2太陽がいっぱい!

後で聞いたら、マタオチ村からは太陽、四角にならなかったって。12/30と同じね。

やはり山からの四角は貴重な景色みたい

Image0010 海の色が美しい

半島の電柱が雰囲気あります

ここに船とか、白鳥さんがいると名作になるのだろうけど・・・・

(2/1追記)

|

« 湿原号川湯行 | トップページ | 幻日 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

きましたねえ。これはきました。知らない人がみたら太陽って思わないかも~。来年の年賀状はこれかな~(笑)

投稿: かちょう | 2010年1月30日 (土曜日) 午後 11時11分

完全無欠でしょ!
全く雲にかからず、これだけ楽しい変形はちょっと記憶にないくらい
ていうか、毎回違うから楽しいのよね
もはや来年の年賀状って・・・うん、まちがいない、これだ!

投稿: mataochi | 2010年2月 1日 (月曜日) 午後 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/33185603

この記事へのトラックバック一覧です: 真四角:

« 湿原号川湯行 | トップページ | 幻日 »