« 降った~ | トップページ | ダイヤモンドダスト舞う »

一足遅れ

Image0003

今日の朝陽

イイ感じかなぁ、と思いきや、そこ(水平線上)には相変わらずのジャマな雲

冬はコイツがいつも朝陽を隠す

ま、だから楽しいんだよね、キレイに見えた時。

Image0005今、ピカピカの星空、なのに、ネットで見ると「曇り」なんよ・・・

晴れたかな~?と思ったら曇ってたり、今日の午後も予報は曇りなのにピカピカだったりして

で、ちょこっと野付まで出かけてきました

やっぱり楽しいんだ、自然のテーマパークだよね。

なかなか、今年もまた天気予報はあてにならないワ・・・(すごく冷えてるし、明日は朝からお出かけかしら~)

Image0012夕暮れ時は 、海の色が素敵!

オオワシ君は何を想う・・

(食いモンに決まってるやろ~)

Image0016

と、あちこち寄り道してるうちに、あっというまに日暮れの時間

なんだか、すごくいい天気になっちゃって、いつものポイントまではすぐだったのでのんびりしてたら

これが、沈みだしたらやたら速いンよね~、なんでだろ?

Notsuke0109008_2

で、あわてて移動したけど、う~・・・一歩遅かった。カメラの設定などを変えてるうちに、イメージの画は通り過ぎ・・・

おまけに三脚も間に合わず・・・せっかくイイ感じになってくれたのに、残念でした

あのワシ君たちが太陽の中にね~~~・・・・・・・・そう、どっちみちレンズが短いけど。

でもま、晴れてりゃいつでも撮れる?、は、負け惜しみ。バカですね~!

Notsuke0109007

にしても、イイ天気でイイ景色でした

夫婦かなー、仲良さそうね・・

|

« 降った~ | トップページ | ダイヤモンドダスト舞う »

太陽の世界」カテゴリの記事

景色」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/32925356

この記事へのトラックバック一覧です: 一足遅れ:

« 降った~ | トップページ | ダイヤモンドダスト舞う »