« 勢揃い | トップページ | はじまり »

Green Flash

0312000

お・久しぶり!

いい太陽、出ました。

0312002

変形・・かなり期待して、太陽さん眺めに来たけど

予想以上やわ!0312004

今日もまた、グリーンフラッシュの嵐

うん、野付ではまた、きっとスゴイの出てるね

あ、でも・・ここからでもカッコイイよぉ

0312005

揺らめきながら陽は上る・・

断続的に最後までフラッシュが現れた

良かったね~♪

0312008

まあ、なんやかんやと・・ちょっと離れてるうちに、気が付けばもう春よねぇ~

・・・と言っても、今朝の気温は-15℃だったけどー(今朝はきっと、ここが日本でイチバン寒かった・かも)。

最後のあがき?、まだまだ頑張る??・・・今年は流氷まともに見れなかったし・・ガンバレ~、冬!

-----

一昨日、予報ほどではなかったけどまあ少し荒れて、今日は山が真っ白でキレイでした。

融ける前に遊びに行かなきゃ!!(・・って、明日は雨?)

|

« 勢揃い | トップページ | はじまり »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

今日の志賀高原は暖かかったで~. 昼からは雨になってしまいました.流氷の写真もお願いします.

投稿: かちょう | 2010年3月15日 (月曜日) 午後 06時57分

流氷ねぇ
無いのよ
もう「海明け」したそうです。しかも2月の中旬まで遡って
ま、ほとんど来なかった・・ということでしょかね
また「ecoeco」言う輩が、偉そうに語るンだろうなぁ・・・

投稿: mataochi | 2010年3月19日 (金曜日) 午前 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/33736345

この記事へのトラックバック一覧です: Green Flash:

« 勢揃い | トップページ | はじまり »