« はじまり | トップページ | サイロ »

ゆうやけ雲

Imgp4509_3

あちこちでヤナギが芽吹いて、道路脇ではフキノトウの姿もちらほら

もう昼と夜が同じ長さになっちゃった。はやいね~~~

あの酷寒は何処に?

と、言いたいとこだけど、考えてみるとこれといった吹雪も無く、まあ今年も総じて、なんだか穏やかな冬だったかなぁ・・・という感想

とうとう、まともな流氷を見ないまま海開け宣言。結局接岸したのはほんの数日だったとか・・・

などと、もうとっくに季節は春になった気分ですが、今日、夕陽を眺めてたら寒いの何の!ま~凍えた!

って、暖気と寒気を繰り返し、確実に春になってゆくのよね

春まだ浅き、夕暮れの高原

Imgp4539 曇ってたり、手が離せなかったり、気分が乗らなかったり・・・?

タイミングが合わず、ゆっくり夕陽を見たのは、なんか久しぶり

朝も夕も、ちゃんと見えると、なんとなく一日にけじめがつくようで気分がイイ

明日も晴れかな

|

« はじまり | トップページ | サイロ »

太陽の世界」カテゴリの記事

村の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/33835622

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうやけ雲:

« はじまり | トップページ | サイロ »