« 月が沈んで陽が上る | トップページ | 早春 »

柔らか

Dsc_0968 3/29の日の出

柔らかなヴェールに包まれながら

上がる朝陽は、なんとも優しくて

ほっとする   きれいだなぁ~・・・・・

Dsc_0975 空の色は桜色、でも水平線は微妙な雲

太陽が出てくるかどうかはゴキゲン次第ってとこだったけど

この状態で光が透過してくると、これがまたgood

Imgp4684 そう、この日はまたやたら寒くてねぇ

春は~? どこ~~~?

冷えるし、風は冷たいし

晴れてはいたんだけどねぇ、ほとんど一日雪舞ってた

でも、まあ、そんなこんなで・・・夕景は素敵でしたshine

・・・・・・・・

今日は4/1

4月とともに気温はグングン上がって、やっと春本番かしら?

でも、天気が悪くて、いまひとつ実感が・・・

は~るよ来い、は~やく来いnotes

あ!パン焼こっと!「春よ恋」で

|

« 月が沈んで陽が上る | トップページ | 早春 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/34036284

この記事へのトラックバック一覧です: 柔らか:

« 月が沈んで陽が上る | トップページ | 早春 »