« 氷山 | トップページ | キレイだ~ »

マドンナの宝石

Dsc_1082 屈斜路湖はキレイがいっぱい。仕事があるので帰らなきゃいけないんだけどチョット和琴に寄り道。

「マドンナの宝石」って呼んでいるのは、川湯在住の写真屋さん。毎週、北海道新聞の釧路・根室版に記事を出してて、これがまたイ~ィ景色がポンポン登場するんよね~、「さすがプロやなぁ~」と唸ってしまう。先々週の記事もここで、2度目の登場、って、かなりお気に入りみたいだね。

これもたぶん、大好きな温泉が作り出す風景だから、他所にはあんまり無い景色なんでしょう。やっぱり楽しい屈斜路湖・・摩周カルデラ

「これが本物の宝石だったら、ちょいとすくって大金持ち!」みたいなこと書いてあったような・・・お茶目なとこもあって、腕もあり。しかもこう惜しげもなく、撮影場所を公開しちゃうなんて、この人きっと、とっても良い人なんだろうな。まあ「撮れるモンなら撮ってみぃ」っていう、プロの自信もあるんでしょう。

ほら、(自称プロの)中には「俺の近くにに寄るんじゃねぇ!」って、怒り出すバカもいるからさ・・・

Imgp5025 なかなか・・寒い日が続きます。暖かくならないね~、どうしたもんだか・・

この冬って湿った雪が多く、雪割りしてるとやたら硬くて!非力な機械にはツライヮ

でもまあ、全体的に今年も(雪の)量は少ないのでね・、ま、雪融けは順調

・・とはいえ奥まで来ると、あらまぁ、まだけっこう雪あるね~

|

« 氷山 | トップページ | キレイだ~ »

景色」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/34291167

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナの宝石:

« 氷山 | トップページ | キレイだ~ »