« 柔らか | トップページ | 初ツー »

早春

Imgp4774 春を探して屈斜路湖、またまた和琴です。

ご覧の通り、まだほとんど結氷しておりましたが、岸の付近では温泉や地熱があって氷は融けて、雪も随分と減りました

車のエンジン切って日の出を待ってたけど寒くなかったってのは、春が来た証拠?

ほんのりと春霞で、また幻日

カッコイイ~~shine

そして足元には・・・

Imgp4823

あら、カワイイ芸術happy01 なんとなく、春を感じる景色

Imgp4877和琴に来たならspaでしょう、と、遊歩道を歩くと。辺りにはキツネさんやらリスさんやらミンクさんやら・・ミンクは氷の上を走ったり沿岸を泳ぐ潜るでひとしきり愛嬌振りまいて去っていった。外来種ということでさんざん捕獲してるようだけど、まだまだいるのね(なかなか捕まらないのかな?)。生態系がどうの・って、今更もう遅いって気もするけどねぇ・・。そういえば、以前住んでいた家の床下に住んでたこともあったなぁ。

リスちゃんも春のせいか動きが軽やか!こちらも愛嬌たっぷり

Imgp4864 やっぱココよね

ゆったりのんびり・・・暑くも無く寒くも無く、快適快適

|

« 柔らか | トップページ | 初ツー »

太陽の世界」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/34064918

この記事へのトラックバック一覧です: 早春:

« 柔らか | トップページ | 初ツー »