« キレイだ~ | トップページ | 輝く海峡 »

くま

Dsc_1096 ん・・・?  え~っ、今!? あら~、「くま」は「くま」でも「クマゲラ~~??」

めったに出てこない奴なのに、こんな交通流の多いとこでー?・・・アセアセcoldsweats02

しかも天気も今ひとつ、う~~~ん・・・ま、とりあえず記録だけしとこう

Dsc_1106 う~ん、遠い・・暗い・・時間がない・・・・・

ま、出会えただけでもめっけもんですね

そうそう、いい声も聞かしてくれたし・・・

Dsc_1101_2 「ヤマゲラ」「アカゲラ 」も一緒で、よく見かけるアカゲラはすぐにどこかに飛んでっちゃったけど、ヤマゲラは近くでずっと餌探し。クマゲラは近くの木を行ったり来たりで・・・天気と時間が(出てきた場所もねぇ・・・)残念~Dsc_1105

近いうち、また行ってみようと思うけど・・、「次」は、あるかな~?

|

« キレイだ~ | トップページ | 輝く海峡 »

野生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/34388198

この記事へのトラックバック一覧です: くま:

« キレイだ~ | トップページ | 輝く海峡 »