« マドンナの宝石 | トップページ | くま »

キレイだ~

相変わらず寒いね~、いつになったら本物の春が来るのやら・・・

それでも、ネコヤナギは満開、ちょぼちょぼ山菜も顔だしてきたし、夏鳥も少しづつ増えてきた。白鳥さんはあわただしく飛び交ってるしね、寒いけどやっぱり春本番なんだなぁ

・・・この冬のリバーサル写真、やっと・・少しだけ取り込んでみました

0130_0005 0130_0008 0130_000820130_00120130_002020130_0020

1/30日の朝陽、前半部分です。よかった!ちゃんと撮れてましたよ~!うれし~~~ぃhappy01

後半の四角い太陽はこちら

後半部分のデジタルと比べると、圧倒的に画がキレイなのよね~!、やっぱ「ここ一番」はフィルムで残したいもんだ・・・値段が上がって、貧乏人にはツライとこでありますが・・・おまけに、失敗した時の悲しい事といったら・・・・・crying

どっかに35mmのデジタル、落ちてませんか~?

|

« マドンナの宝石 | トップページ | くま »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

やっぱきれいに取り込むと赤がきれいだこと。35ミリデジタルはミスターPさんから遠からずくることになるのでしょ~(笑)。

投稿: かちょう | 2010年4月26日 (月曜日) 午後 02時17分

うん!
おそらく30年後くらいには・・・coldsweats01

投稿: mataochi | 2010年4月28日 (水曜日) 午前 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/34343341

この記事へのトラックバック一覧です: キレイだ~:

« マドンナの宝石 | トップページ | くま »