« 春風に乗って | トップページ | ベクンネウシ »

連休?

Dsc_1178 おお~、今日はまた一段と暖かいsun、イイ天気だねぇ~!今日はバイクでしょ!

で、雪を掻き分け??林道ツーリング~!いやぁ、ホントあったかい!風が生温くて、もう完全に夏。一気に来たね~!

いや、でも、連休?少し山に入ったら、もう誰もいません。やっぱり観光地にしか行かないのかなぁ・・・と思ったら、おっとっと、春の川にシマチャン登場(って、人じゃないし・・)。いつも出会いは突然なのよね、もう、いいだけ近づいてからやっと気付く。え?そこにいたの?って・・・だって気配が無いんだもん・・まわりの景色と、ホントによく同化してる。

見てたら、どうやら近くで抱卵してるようです。無事孵るといいね・・・しばらく見守って・・じゃなく、しばらくココに来るのは止めよう。

Imgp5178 イケショマナイの滝。ここは赤い冷泉がチョロチョロ染み出してますね。

水量が多く、ドドドドド~と、飛沫を上げて迫力ありました。

Imgp5175 連休の喧騒をよそに、人っ子一人いない川北温泉

忙しい旅行者には、ちょっと遠いのかな?

今年の冬は、なにやら工事の看板がうるさくて来る気にならず、暮れに来て以来4ヶ月ぶりなのよ、久しぶり

やっぱ良い湯よね・・静かな川北

|

« 春風に乗って | トップページ | ベクンネウシ »

温泉」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/34508393

この記事へのトラックバック一覧です: 連休?:

« 春風に乗って | トップページ | ベクンネウシ »