« 残照 | トップページ | 復活 »

誕生

Dsc_1362 先週、晴れた日はいつもカッコイイ雲が出てた

でも昼間はちょいと忙しく、これが不思議と夕方になると消えちゃう。撮ってる暇は無くて記憶の中だけ。

そうそう、ウサギさんもいっぱい出てきてね~、三つ四つ五つ・・?元気に走りまわっておりました。キツネさんと超接近したりして・「え~?そんなに寄って平気なんだ~!」と感心。元気な大人のウサギはキツネよか速いみたい。キツネさんもボーぜんとしてたよう。

で、なにが生まれたって?

Dsc_1385 ちょっと久しぶりに朝陽を見に行ってみると

おおおぉ、太陽はココから生まれる・・・・んだ

Dsc_1392 な、訳ナイ

|

« 残照 | トップページ | 復活 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/34816781

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生:

« 残照 | トップページ | 復活 »