« 遅い桜 | トップページ | 太陽の世界 »

ウサギさん

Dsc_1488 車で田舎道を走ってたら、畑の奥に

・・・キツネ?、にしてはずいぶん黒っぽいナァ、めずらしいかも?

車を停めて、カメラを引っ張り出して・・・と、あら?外で物音。車に寄って来ちゃったかな?

見るとそこには

カワイイ!!!

Dsc_1489 キツネじゃなくてウサギさん!仕事中にはしょっちゅう出てくる奴ではあるんだけど、なかなかカメラもってる時には出てこないのよね~、一般道では出てきてもすぐ逃げちゃうし・・思わぬ行動にムフフフ・・happy01

Dsc_1491 まだ半分冬毛。これも寒い春の影響かしら・・・雪はとっくに(平地には)無いんだけどね

道の反対側にもうひとつ、それを追っかけて来たみたい。このあとふたつ並んで、楽しそうでした。(遠くなっちゃって・・ざんねん)

|

« 遅い桜 | トップページ | 太陽の世界 »

野生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/35088948

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギさん:

« 遅い桜 | トップページ | 太陽の世界 »