« ウサギさん | トップページ | 続 太陽の世界  »

太陽の世界

午前3時、なんとまあ、寝ているうちにダニに喰われて眼が覚める

まいったまいった

ふと外を見れば、東の空がほんのり赤い

予定外だったけど、せっかく早起きしたので丘の上まで行ってみよう

0608002 わぁ・・・・・・・・・・・これはまた、美しい朝です

ふだん「コイツは何のために生きてるんだろう・・」と、ホントに腹立つダニだけど

今日だけは感謝!ダニ様様、ありがとね!0608001

武佐岳のシルエットはこの時期だけ

夜明け前、世界中がピンク色に染まる

0608003 お月さんは太陽にせかされながら、凛としてる

チョット前まではこの時間、お月さんが主役だったのにねぇ・・って、そうそう、やっとこなんとか初夏っぽくなってきました

0608005 日の出直前

大空に、太陽と雲の芸術

この丘は太陽の世界

人間なんて小さい小さい!!!

|

« ウサギさん | トップページ | 続 太陽の世界  »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/35149815

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の世界:

« ウサギさん | トップページ | 続 太陽の世界  »