« 復活 | トップページ | ウサギさん »

遅い桜

Imgp5732晴れて牛さんもやっとのんびり・・?Imgp5798_2

画像は少し前ですが、まだ咲いてるんです、桜。

山の斜面には今まさに満開の木もあり、6月になってまだ見頃っていうのもなかなか無いもんで、いかに今年の春が寒いっていう象徴

冷夏の予想にドキドキですねぇ・・・

Imgp5803 こちら「コタンの桜」

弟子屈町はウチの近所よか少し早いはず・・と思うけど充分見頃

この桜、開花は早かったと思うので、ものすごく長持ち。ほんと今年の春は冷蔵庫状態でした

Imgp5808 湖畔の桜も満開・・・スモモの花も一緒に咲いて、こりゃまた長閑な・・・

あら~、花見風呂できますね~

Imgp5830 あまりの気持ちよさにチョコッと贅沢

|

« 復活 | トップページ | ウサギさん »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/35088653

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い桜:

« 復活 | トップページ | ウサギさん »