« 展望台と四角い太陽 | トップページ | キセキ »

白鳥の湖とGreenflash

1117_015 日の出の刹那

爆発したかのような閃光がきらめいた

あああ・・これがホンマもんのグリーンフラッシュか~~~!

・・・・・と思えるほどすごいもんだったけど

まあ、あいかわらず反応が遅い、完全に0.5秒は過ぎてるのがこの画像

1117_003 白鳥さんも来てるよなー、行ってみようか、天気も良さそうだしー。で、なんだか超久しぶり、朝の野付湾

ん?ちょっと雲の位置が微妙かしら、ま、とりあえず白鳥さんと太陽で・・・冷えてるけど風もなく穏やか。これはもう海というより完全に湖。あ、白鳥の湖~♪

~~~~んん?

あらら、白鳥さん、移動しちゃった!!!

お~~~い、白鳥さ~~ん、戻って来~~~い・・なんて言ってるときに

ビカッー!

ぎゃ~~~パシャパシャパシャ・・・ うん、まるっきり遅かったねぇ

帰って見てみると、あら!ちょっと写ってるじゃない

とりあえず、けっこうカッコイイ、よかったね~。今日の野付は大正解でした

おっと!はやく帰って仕事しなきゃ

|

« 展望台と四角い太陽 | トップページ | キセキ »

歳時記」カテゴリの記事

コメント

美しいなあ。ミスターOさんにも早起きしてもらわなくっちゃ~。

投稿: かちょう | 2010年11月18日 (木曜日) 午後 10時36分

そのうちOさんお連れしますね!

投稿: mataochi | 2010年11月20日 (土曜日) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/37709598

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥の湖とGreenflash:

« 展望台と四角い太陽 | トップページ | キセキ »