« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

just fit

Dsc_0029 おお~♪ 

よくこんな、ちっちゃな家に入るもんね

でも、良く観るとピッタリサイズ??・・のおかげで完璧な「私は木!」

賑やかな場所のわりに気付く人は少ないようで

有名なポイントだけど、まあ、ウルサイ場所に小っちゃな家。あたりまえだけど、なかなか会えない

今日は幸運・・来年も(こそ?)幸運を運んでおくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

big bang

Dsc_1154_03

古の大爆発を想う

湖上を飾る氷紋

走る光の旋律

まるで誰かが演出したような夕景

自然の造形は、いつも芸術

この一瞬に、偶然出会えたのは

ちょっぴり遅いクリスマスプレゼントかしら

神様に感謝!

・・・あの下には、きっとspaが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猛暑の記憶

Dsc_0159_2 鹿ちゃんついでに、今年の猛暑を振り返る

この夏は、たしか暑かったんだよなぁ・・・、そうそうこんな画が

神の使いが入浴・・じゃなく沐浴中

Dsc_0155・・・て云うか、ただの食いしんぼ

美味いんやろか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc_0001_01_02 またまた久しぶりの更新

なので、タイトル考えるのも難しい・・

昨日の日曜日、雪の後の晴天に誘われふらふらドライブしてきた

お決まりの野付半島でしたが

キラキラのススキがお出迎え、なにせ昼間の時間がとにかくメッチャ短かいもんね~、お昼をまわると、もう、ほとんど夕方

Dsc_0010_02 ほどなく、クナシリ側は淡いピンク色に

野付湾は鮮やかオレンジ・・・やっぱりいいよね~!

そんな何か独特の雰囲気の中、鳥たちが自由に飛び回る。思わず見惚れちゃいます。

夕暮れ、どこにでもいるシカちゃんが神様に見えた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »