« おしゃれ | トップページ | 湿原号2011 »

キンキン

Dsc_0092 微妙な雲がありましたが、とりあえず今年最初の、ほぼ地平線から上る朝陽。

うん、そして今年初!?の、「四角い太陽」と言っていいかな

オイラとしては、今日この朝陽が2011初日の出sun

Dsc_0093

これがまた、出だしは普通のまあるい朝陽

ところが、ほぼ太陽全体が現れてから変形開始、ちょっと変わったパターンでした

このフェイントのおかげで、せっかく見物に来ていたと思われる車2台、変形の始まる前に帰っちゃいました・・どこかで見たかなぁ・・・・

Dsc_0098_02 あら?太陽の中に「クリオネ」???に、見えないこともない

上部がまるくなって、変形終了。良い日の出が見れたわ!しあわせ!

Dsc_0071それにしても冷えますねぇ・・・penguin ま、冬だからアタリマエか

マタオチ川も、もう、キンキン!!! 

 

|

« おしゃれ | トップページ | 湿原号2011 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

今年の抱負は、ズバリなんですか?

投稿: 荒川区 日暮里の美容院 | 2011年1月20日 (木曜日) 午前 01時36分

日々是好日sun

投稿: mataochi | 2011年1月20日 (木曜日) 午後 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/38405288

この記事へのトラックバック一覧です: キンキン:

« おしゃれ | トップページ | 湿原号2011 »