« 降雪 | トップページ | 氷画 »

桜湯

Dsc_0310_02_2チーズフェア帯広には早朝出かけ、ついでに途中で鶴見物。冷え込みは今ひとつだったけど一瞬ほんのり桜色、それなりに趣があったかな

Imgp7754 お!桜といえば

冬の夕暮れ時に、ま~溢れんばかりの郷愁

存在感あるのよねぇ、前を通る度惹かれて、でも、いつでも行けるなと思いつつ、入ったことのなかった桜湯

帯広からの帰り道、ちょうどいいタイミング

Imgp7756 普通の銭湯・・・・・完全に昭和

そして、誰もいない・・・・・・・

ふと、京都の白川温泉に行きたくなりました(雰囲気は全く違うけど、)

|

« 降雪 | トップページ | 氷画 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

 帯広にいらしてたんですね〜
私の職場は藤丸のとなりで、取引先でもあるので頻繁に出入り
しております(笑)
期間中も何回か行ったんですけどね〜
試食すればよかった、残念、
また来年かな、って帯広にいる保証もないんですけどね。

桜湯ですがもうやってないとばかり思っていました。
先週釧路に行ってまして初めてのれんがかかっているのを
見ました。ちょっと興味があったので思いがけず桜湯の中を
見られてよかったです。

 そういえばべっからいのシュトーレン予約するのを忘れてました。
予約しましたか?

投稿: ラウキカの近所のもの@帯広 | 2011年1月27日 (木曜日) 午後 10時43分

帯広って、初めは山のついでに寄ってたんだけどね~、そのうちなんだか、なにかと理由をつけては行ってしまうようになっちゃった
ほとんどなにか食べるだけなんだけど・・
先日お昼ごはん、「トチロヲ」の閉店を確認した後ちょろちょろ駅の方に走っていたところ、偶然見つけた「ベルワラ」に入り食事しました
お店は洒落ていて、5~6組いたお客さんは私のほかすべて女子。あら、ここは女子会御用達なのね~、とちょいと引きましたが、席に着けばあまり気にならず落ち着けましたわ。
ベルワラプレート¥950はお得感あるね

そういえばシュトレン、予約してない・・かも?
いつもは買ったときに来年は?と聞かれて予約してたけど、なんだか記憶が無い。予約しなかった時は後から確認の電話がきたりしたけど、それもないし
今度行ったら確認してみよっと。って、ほら、これでまた帯広に行けますね!

投稿: mataochi | 2011年1月29日 (土曜日) 午前 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/38611825

この記事へのトラックバック一覧です: 桜湯:

« 降雪 | トップページ | 氷画 »