« 童話 | トップページ | 泡の気紛れ »

a snowfall day

Imgp8109_02さんざん暴風雪~!って脅かされ、またちょっとは期待もしてたのに

たしかに昨夜の風は強かったけど、またまた拍子抜けの降雪量

吹溜りにはけっこうあるけど、う~ん、(平均)何センチ増えたかな・・・

・・・

雪の降る日は

日がな一日にらめっこ  ・・・してるのを眺めてる

二人の間には「窓」ってもんがあって

もういいかげん、捕まえることの出来ないことに気付いてもいいのに・・・

鳥の方は慣れたもんで、半分バカにしながら寄ってくる

雪の日は特別多いような、というかこちらが暇なだけ

Dsc_13572/11の朝陽

水平線近くからの登場、すぐ△になってその後の変形に期待したのだが

丸い・・・

う~~~む・・・

・・・と、気持ちを察したかのようなタイミングでフラ~ッシュ!

太陽の淵がギラギラしてて、超望遠で見てたらけっこう良かったかも?

そうそう、ギラギラ太陽は注視しちゃうと目やカメラが火傷することも・・・気を付けましょう

Imgp0267

この雪でどうなるかわからないけど

この頃近所で「南極物語」のロケやってるようですね

ほとんど根室市で撮影の予定が、この記録的な雪の少なさで滞ってるみたいで

もしかしたら、あの「K」さんもその辺ウロウロしてるかも・・・ま、あたしゃ興味ないけど

でも、本編ほとんどが「犬」の撮影らしい

|

« 童話 | トップページ | 泡の気紛れ »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 童話 | トップページ | 泡の気紛れ »