« コミたん | トップページ | 朝陽の中で »

暖気

Dsc_1108 昨日までの寒さは何処へやら、ちょっとその辺、小高いとこまで散歩してきましたが、ま~、今日の昼間のあったかいこと!気分は最高

・・でしたが足は最悪、硬いとこは良いんだけど新雪を歩くと「あ」っという間に足(スキー)の裏は雪だらけ。あったかいのも考え物でしたわ

ま、そんなことはともかく、こんな感じの日・小春日和とか、気候の変わり目は太陽さんが美しい。朝、いつもの丘に上がってみたら、おおお~~~

細いけどね、太陽がふたつ出た~!!11/18の野付がフラッシュバックしてきた

Dsc_1120 その後ひとつになって四角い太陽

この状態、海で見たならかなり伸びてることでしょう、体がふたつほしいね~

Dsc_1122 真ん中が持ち上がってDsc_1130 これまた、なんとも・・3階建て?Dsc_1141 で、△

Dsc_1147 ~から、台形・・・まあ、ほとんど■

Dsc_1155 盛り上がって、浮き上がり

下のラインが美しい

Dsc_1160 ほとんど四角い状態のまま上がりきる

楽しい朝陽でした~!

11月にものすごい物見ちゃったもんで、あれ以来野付で朝陽みてないのだけど・・・今日は良かったんじゃないかな~~、また行ってみたくなりました。うん、流氷来たら行ってみよう

|

« コミたん | トップページ | 朝陽の中で »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/38725504

この記事へのトラックバック一覧です: 暖気:

« コミたん | トップページ | 朝陽の中で »