« 来た来た! | トップページ | 冬から春へ »

帰宅

Dsc_1754_3 夕暮れの屈斜路湖

陽が沈み、ホッdashとしてると

なにやらだんだん騒がしくなってきた

ウルサイ声の方向には

ま~、手を繋いで飛んできてるみたい

見事な一列になって寝床に帰って来た・・・カッコイ~~~!

ほんと、ここの白鳥さんたちは賢い。なにせどこもここも寝床がspaなのだから、そうそう、けっこう餌もあたるしね。ただ、川湯って、メッチャ寒いけど。

太陽の位置が、もうだいぶ北に寄っちゃたんで、また画はいまひとつね・・

Dsc_1773 近づくにつれ列が乱れて、一家離散

こりゃまた、カッコイイ~

のだが・・ん~、カメラもっと下向きでしたねー

ていうか、思い切り湖面だけ撮れれば面白かったかも

まさかこんなに写るとは・・・・・

Dsc_1774_2 きゃ~ぁ

素敵だわぁ、思いがけずの風景にただただ向き合う

いつも鈍重そうなイメージのある白鳥なのだが

こうしてみると、いやいや、美しいですわ

Dsc_1775 うわっ! すぐ横

カッコイイですねー、迫力ありますねー

甘いオートフォーカス、感度もあまり上げられず、いつもの通りVRなんてないレンズの流し撮り

これだけ撮れたら立派good

ま、ただ前述のとおり、もちょっとカメラ下向き~!!

|

« 来た来た! | トップページ | 冬から春へ »

自然」カテゴリの記事

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/38981782

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 来た来た! | トップページ | 冬から春へ »