« 湿原を行く | トップページ | 童話 »

さむいはきれい

さむいはきれい・・・もとはエアーニッポンの中標津便を宣伝するコピー

夕映えの斜里岳の写真で、これがすごく気に入ってて、ここでもときおり登場するフレーズになってますDsc_0966

今日は斜里ではなく、いやほんと、なんでもない河原がね、冷えたらとんでもなくキレイに・・Dsc_0958

もう、すぐそこから出てくるみたいでしょ、神様が

この雰囲気がたまらない!

Dsc_0936

オジロも朝陽を浴びて、おはようさん!

いいとこにいますねぇ

ただこの図ではほとんどエゾコク(カラス)

いちおうアップでも撮ってはいるけど、こっちのほうが雰囲気いいので

Dsc_0975 それでまた、目の前の河原の草・・これはかっこいい!

Dsc_0978 絞りきって、これはこれで一味違う

Dsc_0985 なんども言うけど、ただの草

錬金術とはこのことかしら?あたしは今どこにいるんでしょ・・・Dsc_1001

ダイヤモンドダストが舞って、なにやら虹彩が・・・・・もちろんこれもただの枯れ木なのだが

・・・さむいはきれい!

|

« 湿原を行く | トップページ | 童話 »

自然」カテゴリの記事

コメント

この時期、このような景色に会いに行けるのは、あと20年先かも~。 
今日も仕事してたよん。

投稿: かちょう | 2011年2月 6日 (日曜日) 午後 10時26分

お疲れ様!
こちら税理士家業?から手を引いたので今はヒマ
〝さむいはきれい″いちばん寒い時期は1/下旬~2月アタマぐらいだけど、12月からならけっこうなもん
落ち着いたらお正月にまたおいで
のんびりさせずに連れまわしてあげるよ~!

投稿: mataochi | 2011年2月 7日 (月曜日) 午後 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/38748578

この記事へのトラックバック一覧です: さむいはきれい:

« 湿原を行く | トップページ | 童話 »