« 来た~~~~~! | トップページ | 来た来た! »

武佐山

Imgp8140_2 ウチから、どこまでもどこまでも

低みに下がらず、ひたすら上・上・上・・・と目指していくと

通称「武佐山」 550m

クテクンを挟んで正面にあるのが「武佐岳」

ほとんど平ら、おまけに頂上付近まで植林されちゃって、「山」って感じじゃないけど

辿り着いてみるとこれが・・・山なんだな、けっこう

景色はイイよ

そうそう、海峡が真っ白になってるのが見えました

根室海峡の流氷・・・今年はスゴイ!Dsc_1628 てぇことで、昨日。まさに「見渡す限りの流氷」・・の

「夕日の根室」

日本一の朝日で売ってる根室ですが、実は夕日も超キレイ

地形的に「島」みたいなもんだからね

海峡に氷が来た日にゃもう・・・arctic

夕暮れ時、海岸に佇めば

ここはどこ?????

って感じですね~

画的にはちょっと失敗でした、ま、ニュースということで・・・・Imgp7911

 

|

« 来た~~~~~! | トップページ | 来た来た! »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/38949174

この記事へのトラックバック一覧です: 武佐山:

« 来た~~~~~! | トップページ | 来た来た! »