« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

明日

16 明日を祈る

元気を出して

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仁義無き戦い

Dsc_2276 エサはないか~~~

Dsc_2249 わ~~~い、ごちそうごちそう!

やったね!!あたしも~~!

Dsc_2294 と、そこに

どこで見てたのか

おらおらおら~!!!

オレによこせ~~~~

Dsc_2295 うりゃ~~!へっへ~~!横取り~~~、ゲッ~~~ト!!

はたらけはたらけ!!!

・・・

も~~~~~~~~~~~!!!!!

Dsc_2352 えーーー、また~?

Dsc_2353おらおらおら~~~!!!

・・・

あ~~~うるさいわね~!こら~~!!!!くるんじゃねーーー!!!

Dsc_2356 てめぇ~~、ち~きしょ~~~、もーおこったぞ~~~!

Dsc_2357 まてこら~~~!

Dsc_2358 ん~~~~~~~~~

Dsc_2360 とりゃ~~~~~

Dsc_2361まいったか~!

・・・

ま・まいりました・・・・ごめんなさい・・・・・・

タンチョウリベンジ!てか、強~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早春譜

Dsc_2430 流氷とけて・・・

Dsc_2516 流氷のボートに乗って

Dsc_2536 タンチョウさんたち、あたたかくなって餌場から戻ってきた

やっぱり自然にいるのがいいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森の人

Imgp8171 サワンチサップまで散歩してきた

センター横に車を停めて、適当に森の中に分け入り

沢、尾根、急斜面を横切り、上部は雪が安定せずにビクビクしながら、最後の登りはほとんど腕力

気楽に行ってくるつもりが、思わぬ抵抗にクタクタになった帰り道

ちょうど戻る方向、遠くに人影が見えた。あら、ヒマな人がまだいるのね~

何の気なし近づいて・・・え?っと眼をこする

ありゃりゃ、木?・・人じゃないじゃん

ビックリしましたねー、人里離れてたらもっと衝撃的だったろうな

その後、数人のオレンジ郡団に遭遇。手には銃!日高の事故が頭を過ぎり、一瞬ゾッとする。道のない山の中ひとりでウロウロ・・・・・撃たれてたかもしれない

(って、観光地のすぐ脇。ここって猟アリなの?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »