« 冬から春へ | トップページ | 早春譜 »

森の人

Imgp8171 サワンチサップまで散歩してきた

センター横に車を停めて、適当に森の中に分け入り

沢、尾根、急斜面を横切り、上部は雪が安定せずにビクビクしながら、最後の登りはほとんど腕力

気楽に行ってくるつもりが、思わぬ抵抗にクタクタになった帰り道

ちょうど戻る方向、遠くに人影が見えた。あら、ヒマな人がまだいるのね~

何の気なし近づいて・・・え?っと眼をこする

ありゃりゃ、木?・・人じゃないじゃん

ビックリしましたねー、人里離れてたらもっと衝撃的だったろうな

その後、数人のオレンジ郡団に遭遇。手には銃!日高の事故が頭を過ぎり、一瞬ゾッとする。道のない山の中ひとりでウロウロ・・・・・撃たれてたかもしれない

(って、観光地のすぐ脇。ここって猟アリなの?)

|

« 冬から春へ | トップページ | 早春譜 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/39072952

この記事へのトラックバック一覧です: 森の人:

« 冬から春へ | トップページ | 早春譜 »